不思議な安堵感

今日は入院するはずのポニョがいる。

2匹ともいる。

やっぱり安心。

シャアーだの
フーだの
悪魔のような声に
頭を抱える日々ではあるがやっぱり。

2匹いないとバランスが悪い。

へ~んなのぉ(`o´)
[PR]
Commented by MOONBASE at 2008-11-22 09:58 x
妹さんには及ぶべくもないけれど、家族なんですよ。自分の魂の一部になっているんですよ。猫の方から見てもそうなんでしょう。何で人間であるbobumariさんが違う種である猫を可愛いと思うのか・・。タッチを構っていてもどうも猫もそのくらいのことを解っている風がありますよ。幸せな関係ですよね。

白鳥の灯り・・楽しみにしていますよ。
Commented by barber-mary at 2008-11-22 21:27
私の家族ですものね。かけがえない。
そう。スワンの灯のタイトルは「祈り」なんです。自分でもわくわくしています。
明日からが勝負です。かけがえない家族たちが私に時間を与えてくれる事を祈るばかりです。
by barber-mary | 2008-11-22 00:04 | | Comments(2)