カテゴリ:アンチエイジング( 5 )

今日は敬老の日

朝陽
b0147203_11535455.jpg

さなぎちゃん
b0147203_11535439.jpg

いもむしちゃん
b0147203_11535491.jpg


今朝も、5時前に目が覚めてしまった。
早めにウォーキング、洗濯、草取りを済ませ

F39F.gifびっしF7CE.gif

今日は敬老の日
父と買い物にきています。
ウィンドウショッピングが好きな父

私は、休憩所にて、合唱曲のおさらい。

デパートは涼しくていいかも
[PR]
by barber-mary | 2011-09-19 11:53 | アンチエイジング | Comments(2)

睡眠不足・・


 ここのところの熱帯夜のせいなのか

 眠りが浅く

 目覚ましよりはるかに早く目が覚めてしまう。emoticon-0113-sleepy.gif

 おかげで、ウォーキングが順調です。emoticon-0165-muscle.gif

 それでも、涼やかな風がふいているのは

 わずかな時間。

 ダイエットシューズを履いてのウォーキングは

 大腿部の後ろの筋肉やウエスト

 臀部の筋肉に意識がいくので

 とても効率がいいかもしれません。emoticon-0102-bigsmile.gif

 それでも、駅に向かう皆さんにはどんどん追い抜かれていく

 凄い速さ!
 
 今朝は、朝からゆらゆら地震があって、

 ゆるい地震だから、まるで、揺りかごにのっているようでした。

 また、茨城県沖の地震が頻繁になってきました。

 それでも、前のように怖がってはいません。

 落ち着いて行動しましょう。emoticon-0148-yes.gif

 
[PR]
by barber-mary | 2011-09-16 09:11 | アンチエイジング | Comments(0)

断髪

断腸の思いで
ショートカットをベリーショートにしました。

瀬戸内寂聴さんに近いものがあります。

苦しみから自分を切り捨てたかった。

果たして思いを断ち切れるでしょうか・・emoticon-0138-thinking.gif

なぁ~んてね。
[PR]
by barber-mary | 2011-09-08 00:15 | アンチエイジング | Comments(0)

春の七草 茶漬け

久々に残業でした。
寒かったです。

足下からしんしんと冷えてきました。

空咳が出てきたので、急いで帰宅しました。

目標とした作業の七割まで終えました。

もう、夜食の時間なので七草茶漬けを食べました。美味しかったですよ。
パッケージの写真とはだいぶ違っていましたが…(^。^;)

この年になるといきなりいろいろな体の不具合が出てくるものなのですね。
昨年の暮れから、右瞼が痙攣していて、まだ、治らないのです。

目の疲れストレス寝不足が原因らしいのですが、そこに、加齢が加わって、飛蚊症もひどくなって、
昼間の車の運転とパソコンに向かうのが、とても厄介な事になっています。

やれやれ、何かいい方法はないものだろうか。
[PR]
by barber-mary | 2011-01-07 22:49 | アンチエイジング | Comments(4)

あせも

あせもができちゃった。
死んだばあちゃんの
でっか~い
おっぱいの下にできたあせも思い出した。
[PR]
by barber-mary | 2008-07-26 01:19 | アンチエイジング | Comments(2)