不思議な力が湧いてきた

今夜はお友達と久々に会い、長い時間談笑した。

日付が変わるくらい。あっという間。

帰宅し、かわいい娘たちが、暴れた後があった。
何故か猫の置物が被害にあっていた。
b0147203_11131116.jpg

が、和室の電気がついていて、えっ!泥棒!なわけないよね
b0147203_1583699.jpg

b0147203_15103013.jpg


そして光源が、こんなところに
b0147203_1115205.jpg

本体は、無事か!無残
b0147203_11165494.jpg

尾っぽが、こんなことになっちゃって。
b0147203_11174940.jpg

ありやぁ。

ポニョをおぶって。ふと気付いた。
物凄いパワーに満ちている自分に。

やっぱりおしゃべりは女には必須よね。
気力が蘇った。
私に足りないのはこれだったんだ。

やっぱり、(^o^)と(^o^)目と目をあわせてコミュニケーションしないと。

ElKOさん花畑牧場の生キャラメルのおみあげありがとうございます。
早速自慢しますよ。楽しかった(^o^)/

また、喋りまくりましょう。
元気百倍!栄養ドリンクより効くねぇ。!
[PR]
by barber-mary | 2008-09-30 15:14 | | Comments(0)

ポニョはね。


ポニョは、とっても甘え上手。
右足をすっと肩にのばして抱っこをせがむ。
すくい上げるように抱くと

しなやかできゃしゃな体を
私の首に巻きつける。

柔らかな毛並みと
体温がほんわか私を包み
ふわっと。

たんぽぽの綿毛が飛ぶような気持ちにさせてくれる。

b0147203_1453321.jpg
b0147203_14543515.jpg


[PR]
by barber-mary | 2008-09-30 14:56 | | Comments(3)

秋も深まり


耳をつんざくような秋の虫大合唱団も、しっとりと寂しげに聞こえる今日この頃

朝夕、めっきり涼しくなり、秋の深まりを感じます。

bobuは、お風呂の蓋の上で、暖をとり

b0147203_14381417.jpg
b0147203_14383585.jpg


気持ち良さそう。

ポニョは、タオルのなかで戦闘開始!

b0147203_1440941.jpg

[PR]
by barber-mary | 2008-09-30 14:48 | | Comments(0)

照明塾の同期生が本を出版しました。

大人の工作教室です。

b0147203_1143252.jpg


もくじ

b0147203_15251877.jpg


よろしくお願い致します。
[PR]
by barber-mary | 2008-09-30 11:43 | カルチャー | Comments(0)


 ガウディーの本とタイルの猫とチョコレート
 
 b0147203_11134538.jpg

 

b0147203_15531922.jpg


b0147203_11155771.jpg


   ありがとうございます。♪

 おまけ。

 おてんばで、ちっともじっとしていないので、いつも写真がぶれちゃいます。
 観葉植物を食べまくる。ポニョ。

b0147203_11195712.jpg


b0147203_1556636.jpg

[PR]
by barber-mary | 2008-09-26 11:22 | | Comments(0)

ジュジュジュリー

ジュリーが還暦!(*_*)
歌声は全然変わっていないのにぃ
プチショックw(☆o◎)w ガーン
[PR]
by barber-mary | 2008-09-24 23:46 | 音楽 | Comments(0)

耕友会コンサート


昨日、耕友会コンサートに行ってまいりました。

その印象は、言葉で表現できないのです。
[PR]
by barber-mary | 2008-09-22 16:47 | 音楽 | Comments(0)

何とかならぬものか(-.-;)

ただいま♪
って帰っていつものようにボブとお決まりの鼻こすりをして
たまにやぁ。抱っこでもと手を延ばした瞬間3発ビンタをくらった。凹んだ。

ポニョがきてから私とボブの生活が変わってしまった。
ボブ!すまねぇm(_ _)m
と思ってるよぉ
ポニョは日に日に大きくなって、カッ飛ぶ、し、ボブを脅かすし、うるさいし。しつっこいし
b0147203_1522348.jpg

でも、私をぶたないで(;_;)
ポニョがきてから早1ヶ月が過ぎ。

仲良くなるどころかボブはますます気が立ってるみたい。
b0147203_1525542.jpg

2匹が団子のように丸くなる日はくるのでしょうか。
b0147203_1532925.jpg

ポニョは甘えん坊で寂しがり屋さん。
ボブに相手にされない分も私にベッタリ。
最近は背中に乗って遊んでます。
かじったり、ちょっかいだしたり、
b0147203_1535562.jpg

こそばゆいです。
なんとかならんもんかこの2匹。

でもあと3ヶ月。夢をつないでなんとか頑張ります。σ(^◇^;)。。。
[PR]
by barber-mary | 2008-09-22 15:07 | | Comments(0)

朝からカッ飛ぶポニョは~い。起きますよ。思わず

b0147203_1581592.jpg


ポニョのお元気いただきま~す。♪

夕べは久々ボブが枕元で一緒に寝てくれた。

b0147203_15115262.jpg

どっしりした背中を抱え込んで

汗ビッショ
これで夏風邪治るかも。
あ~やっぱりボブの背中はいいなぁ
しゃあわせニャン♪♪
[PR]
by barber-mary | 2008-09-20 09:14 | | Comments(0)

おぉ~

びっくりした!
ポニョが肩に飛び乗った。(ノ-o-)ノ ┫オリャ
すげぇ
毎日パラリンピックだ\(`O´θ/キック!
[PR]
by barber-mary | 2008-09-17 21:14 | | Comments(2)