スワンの灯り 完成!


タイトル スワンの祈り

b0147203_17205371.jpg
b0147203_17212993.jpg
b0147203_17224716.jpg


12月に開催される、愛知県瀬戸市でのあかり展に出品します。

b0147203_17265484.jpg

[PR]
by barber-mary | 2008-11-27 17:27 | 照明

b0147203_23202852.jpg

b0147203_23202872.jpg

b0147203_23202813.jpg

b0147203_23202867.jpg

b0147203_23202883.jpg

この葉っぱたちもいいなぁって思いました。
最後にポニョ登場

ベランダに出す為ように首輪を新調。
これにリードを3本繋いでみました。
ポニョは喜んで体をくねらせ、プランターの乾いた土で楽しそうに穴掘りに必死
[PR]
by barber-mary | 2008-11-23 23:20 |

生物その1

b0147203_23804.jpg

b0147203_238015.jpg

b0147203_23803.jpg

b0147203_238089.jpg

b0147203_238190.jpg

生き物も描いてます。
私は私のトレードマークの蛙が印象深い
この絵もあっていいなぁ
[PR]
by barber-mary | 2008-11-23 23:08 | カルチャー

お花も素敵です。

b0147203_2313655.jpg

b0147203_2313653.jpg

b0147203_2313619.jpg

b0147203_2313671.jpg

b0147203_2313665.jpg

お花も素敵ですよね。
[PR]
by barber-mary | 2008-11-23 23:01 | カルチャー

神秘的ではないですか

b0147203_22584280.jpg

b0147203_22584230.jpg

b0147203_22584296.jpg

b0147203_22584261.jpg

b0147203_22584251.jpg

ちょっぴり怖いですか次は違う世界もご案内
[PR]
by barber-mary | 2008-11-23 22:58 | カルチャー

猫かっちゃいました。

b0147203_21172682.jpg

b0147203_21172691.jpg

b0147203_21172695.jpg

b0147203_2117263.jpg

b0147203_21172698.jpg

猫かっちゃいました。シャム猫ちゃん
かわいいでしょ。

日本画家 高橋夕香展Ⅱ
近くのGalleryで開催されていました。
毎朝前を通るたびに何とも言えない発色が気になっていて、やっと今日足を運ぶ事が出来ました。
絵とは全く雰囲気の違う素敵な若い美人画伯でした。
岩絵の具独特の深みと妖艶な怪しげな絵の構成が何とも不思議な空間でした。
たくさんお写真を撮らせていただいたのですが、アップするのに限りがあるので5枚まで。
猫ちゃんだけは水彩画です。
[PR]
by barber-mary | 2008-11-22 21:17 | カルチャー

不思議な安堵感

今日は入院するはずのポニョがいる。

2匹ともいる。

やっぱり安心。

シャアーだの
フーだの
悪魔のような声に
頭を抱える日々ではあるがやっぱり。

2匹いないとバランスが悪い。

へ~んなのぉ(`o´)
[PR]
by barber-mary | 2008-11-22 00:04 |

手術ならず。


夕べから今朝にかけて、食事の制限、水の制限。
猫たちは、おなかがすいている上、ケージに入れられ
ご機嫌斜め!

やっと、動物病院に行く時間になり、受診。

ポニョは、ガtガタ震えるし、
ボブは、興奮がおさまらず、シャアー。
おかげで、引っかかれ、
スタッフ総出で大騒ぎ。


ボブ
子宮のエコーをとったら、子宮が大きくなっているので、
この影響で病気が出ないとも限らないと。
一旦、インプラントを外して、一度、発情がきてから
新たに方法を模索。

あの、悩ましい、声を聞くのかと思うと。。。。こっちが泣きたい。
だって、ものすごいんだもん。
近所じゅうに鳴り響く。

ポニョ。
ドクターから、携帯に電話が。
ポニョちゃん。前回の検便では、回虫がいなかったのですが
今回、回虫がいるので、この子のためには、
12月に延期しましょう。とのこと。

あーあ。もし、2匹同時に発情したら。
私は。家にいられない。

なんでも、半年も続いた例があるとか。。
そんなぁ。
[PR]
by barber-mary | 2008-11-21 18:23 |

入院・手術・退院

明日の事は何も知らないポニョ。

b0147203_1611931.jpg


3回目のインプラント交換を迎えるボブ

b0147203_1611969.jpg


今週は緊張の連続だった。
妹の入院・手術・退院・身内で初めての腹腔鏡下手術だった。
現代医学の進歩というのか、医術というのか凄いもんだなぁ。
内臓と癒着していて、Dr.にはご面倒をお掛けしたようでしたが、
経過もよく、予定通り1周間で退院する事が出来ました。

やっと緊張がほぐれたところで、明日はポニョが避妊手術で2泊3日入院です。
ボブも2年に1度のインプラントの交換です。
ポニョは、寂しがり屋さんだから、ちょっぴり心配です。

でも、留守の間に、スワンの灯を完成させねば。
切り絵の宿題はあるし。

貴重な3連休となるでしょう。

ポニョ頑張ってね!あー。なんだかかわいそう。
[PR]
by barber-mary | 2008-11-20 16:11 |

隣りの猫ちゃん

良く撮れたぞ。
名前は、ニャンていうんだろう

b0147203_19402188.jpg


さば猫ちゃん。ではなく。正統派キジ猫ちゃんと判明

b0147203_19402196.jpg


携帯に反応!

b0147203_19402185.jpg


かわいいでしょ
[PR]
by barber-mary | 2008-11-17 19:40 |