アスパラ3兄弟♪

b0147203_14372819.jpg

昨日まで悪天候にもかかわらず、2日間とも、たくさんの受講者の方のご参加を賜り、シンポジウムも盛会裡に終了する事が出来ました。ありがとうごさいました。
嬉しい疲労感の残る朝、アスパラ兄弟が、「おはよ」ーって顔を出していました。
正確には、末っ子の頭もにょっきり。
なかなかのフトッチョ兄弟です。
氷雨の中でも、みんな元気でした。
私もがんばらなくちゃ。くーちゃんがお顔を描いてくれました。
なんか、元気もらえちゃう。楽しそうでしょ。
[PR]
by barber-mary | 2010-04-24 14:37 | コンテナ・フーデニング | Comments(16)

グルメ

b0147203_18124116.jpg


にょきにょき・・これからが楽しみです。
最初の1本目は、光合成のために残します。
今年は、何本コンテナから収獲できるかな・・
楽しみです。

くーちゃんイラストです。

b0147203_18161167.jpg


かわいいですね。
[PR]
by barber-mary | 2010-04-19 18:17 | コンテナ・フーデニング | Comments(11)

雪が降っても春なのだ

自然

庭のどうだんつつじの花

b0147203_1518498.jpg


これは・・えーと

b0147203_1518315.jpg


ブルーベリーの花

b0147203_1518558.jpg

b0147203_15193598.jpg


無花果の芽

b0147203_15195451.jpg


小梅・・

b0147203_15212969.jpg


みんな この時季の雪に驚いたことでしょう。

でも、こうして、芽を吹くんですね。
花も咲くし・・実をつける・・

私たちも、凍えていないで大きく手を広げて
自然を受け入れなくちゃ。

これは、不自然?でも、芸術ですよね。
盆栽に花がつきました。
あー良かった。無事に冬を乗り越えてくれました。

b0147203_15215327.jpg

[PR]
by barber-mary | 2010-04-17 16:34 | | Comments(6)

キレイな桜ショット&お花見スポット!

b0147203_1635069.jpg


手代木南小学校の桜です。
撮影日平成22年4月8日
[PR]
by barber-mary | 2010-04-17 15:57 | | Comments(2)

笑って 

動物・ペット

ボブ だぁ。 笑って・・

b0147203_1531129.jpg


ポニョ だぁ。

b0147203_1849276.jpg


コメントお待ち致しております。

楽しんでださい。

b0147203_1549626.gif

[PR]
by barber-mary | 2010-04-16 18:49 | | Comments(8)

みつめて

動物・ペット

ポニョ 何を見つめて 何を想うや

b0147203_2033293.jpg


なかよしこよし

b0147203_20154974.jpg


憂い・・ボブ

b0147203_21125913.jpg


コメントお待ち致しております。
[PR]
by barber-mary | 2010-04-15 21:13 | | Comments(6)

ふわ ふわ

動物・ペット
b0147203_1975241.jpg


我家のポニョです。

4月28日までに猫の写真をA4判3枚用意しなければいけないのですが
ご覧になった方に、遠慮なくコメントをいただきたいのです。
よろしくお願い申し上げます。

[PR]
by barber-mary | 2010-04-14 11:19 | | Comments(14)

さ・く・ら

自然

今年の桜  自分の一押しです。

b0147203_155153100.jpg

[PR]
by barber-mary | 2010-04-11 15:52 | | Comments(14)

みんな笑って!


昨日は、なかなか骨の折れる作業でした。
チビポニョも登場!

素焼きをしてから、絵付けです。
模様もなかなか懲りまくる予定です。

作品展見に来てくださいね。

そのうち、お知らせとしてアップします。

b0147203_1513837.gif

[PR]
by barber-mary | 2010-04-11 15:05 | 陶芸 | Comments(4)

「道」は険し

STARS on ICEJAPAN TOUR 2010 に 行ってきました。

代々木第一体育館まで行く歩道橋の階段と、指定席が2階席北側のGとちょうど真ん中より西よりで
登り坂を上がったせいか、すでに、脚は筋肉痛です。
それに加え、仕事で、消しゴムで消しては、書きの繰り返しで、
FAXを配信していたせいか、右手も筋肉痛です。

STARS on ICEJAPAN TOUR 2010の模様は、
11日夜7時54分から、テレビ東京で放映されます。
ご覧になって下さいね。

真央ちゃん
桜色の衣装に桜色の雲が浮かんだ青空の中で、しなやかに舞っていました。
細身で軽やかで、美しくて可愛くて感動しました。なま「鐘」ではなく「仮面舞踏会でした。」みちゃいました。
高橋大輔選手は、パーフェクトな演技でした。
なま「道」みちゃいました。最高\(^ー^)/
ライブは、選手と一体になって楽しめるのが、何よりの醍醐味ですね。\(^^)√
もっとお話ししたいのですが、携帯からは、これが限度です。_(._.)_
夢のようなひと時でした。(ё_ё)

(・O・;。ふくらはぎがつりそうです。くー(=_=)
[PR]
by barber-mary | 2010-04-10 00:53 | フィギアスケート | Comments(6)