ベルト奪取なるか!

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :

くーちゃんが
アニメーションにしてくれました。

b0147203_18162769.gif

[PR]
by barber-mary | 2010-05-31 18:16 |


 私の、大事なアップライトピアノの上は、リングとなり

b0147203_1159144.jpg
b0147203_11591511.jpg

b0147203_12302237.jpg

b0147203_11594482.jpg
b0147203_1202549.jpg
b0147203_1204882.jpg


リベンジに燃えるボブ

b0147203_1225666.jpg


この先、どうなる事やら・・
[PR]
by barber-mary | 2010-05-31 12:06 |

529

b0147203_64987.gif


猫マンガ 作 くーちゃん

昨日は、529こうふくの日
かなり無理やりな感じがしますが…

我が家にも新しい家族が増えました。

早速、ポニョちゃんは、真新しい、椅子に歓迎の爪研ぎを(^。^;)

さすがに本物はいいなぁ~

猫たちの歓迎に私はハラハラ

先行き不安…弾かせてもらえるのか…

サイレント機能付きなので、夜の練習も可能です。
[PR]
by barber-mary | 2010-05-30 06:49 | 音楽

逆さ富士 ほぼ完璧!

自然

この日の早朝の富士山です。

前回の続きを意図するような富士山だったんです。

清々しい気持ちのいい
素敵な予感のする朝でした。

それでは、また、また、つづく・・・


b0147203_20272034.jpg

[PR]
by barber-mary | 2010-05-28 20:28 | 自然

音楽

5月3日~5日まで 楽器挫折者救済合宿に参加しておりました。

私が参加したのは、「第84回楽器挫折者救済合宿in河口湖」でした。

そこには、鬼講師といわれる「きりばやしひろき」という方がおりました。

b0147203_182049100.jpg


私は、著書もっていたので、サインをいただきました。

b0147203_18212168.jpg


b0147203_1822413.jpg


果たして、きりばやし氏は鬼講師だったのでしょうか。

私の希望したパートはpianoでした。

この、合宿のお話はつづく・・・
[PR]
by barber-mary | 2010-05-24 18:23 | 音楽

チャンプ 公平

スポーツ

河野公平(ワタナベジム)OPBF東洋太平洋スーパーフライ級タイトルマッチ
vs 13位 殿村雅史(角海老宝石)

11ラウンド2分28秒 TKO勝利!

おめでとう!公平さん。

アリーナに到着したのが、午後9時ちょうど
公平選手の入場がおわり、第1ランドのゴングが鳴る寸前でした。
間に合ってよかった!

メインの内山選手の世界タイトル防衛戦が6ラウンドで終了と
父から電話を貰った時は、まだ、電車で移動中でした。

激闘を制し、TKO勝利!応援にも熱が入りました。
勝利を確信した時、リングサイド近くまで駆け込んで
絶叫していましたよ。
「おめでとう公平さ~ん」

b0147203_12492457.jpg


b0147203_12495057.jpg


かなり、前席で声援していましたが、
公平選手におばさんの黄色い声援は届いたでしょうか!!

その後、腰が痛かった!体中で応援してたからな。

河野公平選手のHP・ブログはこちら応援よろしくお願いします。

帰りには、タフママにも会えて、勝利の歓びを分かち合う事ができました。

ママもお疲れ様でした。お兄ちゃんもお疲れ様でした。

タフボーイズの みんな みんな お疲れ様でした。おめでとう!!!
[PR]
by barber-mary | 2010-05-18 12:59 | ボクシング

チャンプ

私もこのチャンピオンベルトが欲しいよ。かわいい!!!

b0147203_11292010.gif


作:くーちゃん
[PR]
by barber-mary | 2010-05-18 11:31 |

勝利の毛づくろい

b0147203_1683920.jpg

b0147203_1683911.jpg

b0147203_1683963.jpg

b0147203_1683957.jpg

b0147203_1683945.jpg

何故か小競り合い

ポニョ、ボブの寝位置を略奪
[PR]
by barber-mary | 2010-05-17 16:08 |

愛だよね。

b0147203_226388.jpg

愛だよね。
愛…
[PR]
by barber-mary | 2010-05-17 02:26 |

歩もう

b0147203_1026366.gif

目標に向かって
一歩づつ
前進しよう。
必ず、先が見えてくる。
[PR]
by barber-mary | 2010-05-16 10:26 |