はじめての現地撮影会 より
 
 講師は、板東寛司先生

 撮影場所は、柏の猫カフェ「猫の手」

 お目目うるうる 。

b0147203_17505326.jpg

[PR]
by barber-mary | 2010-06-30 17:51 |

 はじめての現地撮影会 より
 
 講師は、板東寛司先生

 撮影場所は、柏の猫カフェ「猫の手」

 このこの横顔かわいいでしょう。たまりまセブン! ふるっ。

 
b0147203_16173385.jpg


 
[PR]
by barber-mary | 2010-06-29 16:17 |

マイケルへの想い

マイケル・ジャクソン、一周忌追悼&LOVEメッセージ!

マイケルの歌を聴くと、
マイケルの声を聞くと、
その優しさと、パワーの絶妙なバランスから
心の中の、とてもデイケートなところを
揺さぶられる。

不本意に小さな命を落としてしまった世界中の子供たちが、
マイケルパパと歌ったり、踊ったり、手を取り合って楽しんでいる事でしょう。

残していった愛する子供達の成長も、そっと包むように
宇宙(そら)から、たくさんの愛をふりそそぎ、地球の平和を
祈っている事でしょう。

マイケルの愛は深くて永遠です。
マイケルの地球をこれ以上破壊させたくないという
切実な想いが全ての人々の心に届く事を信じています。

子供たちのためにも、これ以上地球を痛めつけないで
みんなで気づこう・・
自分で出来る事から始めましょう。
アクションを起こすのです。
ECOは、ブームではないのです。
価値観を変えよう。自分が変わる事から
始めるのですよね。
何が悪い事で、何が良い事なのか
悪い事に気づいたら改善していけばいいのですよね。

そうでしょう。マイケル。

今日も、マイケルの歌を聴きながら職場に向かい
そして、お家に帰ります。

そんな平凡な日々がとても幸せです。
マイケルジャクソンというアーチストに巡り会えて
本当に幸せです。

マイケル!ちゃんと眠れてる?心配ないから
地球は大丈夫だから。人々の愛を信じているわ。
素敵な夢を永遠に・・愛するマイケル
[PR]
by barber-mary | 2010-06-28 11:00 | 音楽

 猫のための写真教室 現地撮影会

 講師は、板東寛司先生

 撮影場所は、柏の猫カフェ「猫の手」

 初めての猫カフェでした。まぁ。たくさんのふさふさ猫ちゃんがおりました。

 うちの娘みたいのは、いないものなのですね。

 なかなか、うまく撮影できませんでした。

 一番のお気に入りのにゃんこちゃん。このお耳がかわくてね。

 
b0147203_17214229.jpg
b0147203_17223958.jpg


 たくさん撮影しましたが、やっぱり我がにゃん娘が一番かわいい。

 ちなみに、この猫カフェさんのケーキ美味しかったです。



 
[PR]
by barber-mary | 2010-06-27 17:22 |


 
b0147203_14131354.jpg


 
b0147203_14134868.jpg


 
b0147203_1414399.jpg


 
b0147203_14151236.jpg


 
b0147203_14154821.jpg


 
b0147203_14163557.jpg



 ボブ!ファイト!!

 
[PR]
by barber-mary | 2010-06-25 14:18 |

せいれーつ!


 またまた、鯛車です。

 はーい。せいれーつ!

 
b0147203_14474077.jpg
b0147203_1448139.jpg

点灯!
b0147203_14484618.jpg

b0147203_14511858.jpg

闊歩 闊歩 表参道
b0147203_14531992.jpg

b0147203_14534870.jpg

講師のNさんご夫妻・・お世話になりました。
b0147203_14572831.jpg

[PR]
by barber-mary | 2010-06-23 14:55 | カルチャー

鯛車完成 表参道

b0147203_21405858.jpg

b0147203_21405864.jpg

b0147203_21405810.jpg

b0147203_21405844.jpg

b0147203_2140587.jpg

楽しいキャンドルナイト表参道でした。

大人気の鯛車でした。
イエイ!
[PR]
by barber-mary | 2010-06-19 21:40 | カルチャー

ニャスラー

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :

がっつり入った

b0147203_2072555.jpg


ニャスラーだ!
何ちゅう技だ!
[PR]
by barber-mary | 2010-06-18 20:08


 拾って間もなくの頃のボブの大あくび
 顔じゅうくちだらけ

 
b0147203_13485863.jpg


 ちょっと大きくなり、控えめなレディーに

b0147203_13503482.jpg


 9年目のぼぶちゃん。

b0147203_1351193.jpg


 
[PR]
by barber-mary | 2010-06-15 13:53 |

駅NEKO

b0147203_1474717.jpg

b0147203_1474719.jpg

b0147203_1474786.jpg

b0147203_1474767.jpg

b0147203_1474723.jpg

駅前のコンビニの前にいた猫ちゃん。
ノラちゃんかもしれないが、落ち着いていて、かわいい。
もう、一匹は、駅に向う途中出会ったKijiNEKOちゃん。こちらもかわいい!デジカメを持っていなかったのが、悔やまれる。
[PR]
by barber-mary | 2010-06-12 01:47 |