大掃除だよ。れれれのれ

今年もたくさんの物にお世話になりました。

パソコン、電話、机、などなどの事務機器

きれいにきれいにお掃除しましょう。

感謝を込めて・・・

今年もありがとうございました。

今日で、仕事収めとはいきませんが・・・

明日は、もっときれいにしましょうね。

b0147203_1628481.jpg


作:isao モデル ボブ&ポニョ
[PR]
by barber-mary | 2010-12-28 16:29 | | Comments(15)

2011年第一弾 公演決定

 皆さん。滝賢一郎 新春公演決定!
 是非、けやきホールに足をお運び下さい。

 「美味しいと無意識に感じた
 お茶のように、ただ、叙情歌を感じてください。」滝賢一郎
 2010年12月5日 (日)プログラムより抜粋

b0147203_1655599.jpg


 それでは、しばしのお別れという事で、

 来週の木曜日までバイ バーイ


 皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。

 コメントいただければ幸いです。

 何よりの励みになります。。

 携帯からのアクセスなりますが・・

 楽しみにお待ちしております。

 よろしくお願い致します。




 
[PR]
by barber-mary | 2010-12-07 16:57 | クラシカル・クロスオーバー | Comments(22)

手術無事終わりました。

今日は、母の手術でした。無事終わり、本人も今のところ元気です。

でも、顔の大きな絆創膏が痛々しいです。
[PR]
by barber-mary | 2010-12-06 17:09 | 生きる | Comments(8)

3回目の受診日です。

 
 どうかな・・なんとかいう数値はあがっているかな。

 気道は修復されてきているのかな・・

 なにはともあれ、もう、12月  

 5日は滝さんのコンサートもあるし、嬉しいな。

 師走ともなれば、仕事も、待ったなし。

 それでも、マイペースで進んでいこう。

 焦るべからず、大丈夫。
 
 仕事は、きちんと終わらせるよ。

 この娘らのためにも


b0147203_16245481.jpg


 
[PR]
by barber-mary | 2010-12-03 16:27 | 生きる | Comments(6)

私の新しい友人「喘息」ちゃん。
まだ、付き合い始めてから日が浅く、どうにも、付き合いかたがわからない。
この友人が、暴れ出さないように、コントローラちゃんがお世話をしてくれているので、だいぶ、大人しい。
しかし、悪い友人が誰なのか、見極めがつかないのが不安だ。
昨日の夕方から、どうにも自分の体じゃないみたいだ。
疲れ易い。
胸に圧迫感があって、息苦しい。
これが、発作なのか、気のせいなのかわからない。
不安で眠れない。
気圧配置が変わるのかな。
ゼンソクちゃん。
仲良くやってくだされ。
お休みなさい。
[PR]
by barber-mary | 2010-12-01 01:44 | 生きる | Comments(10)