久々にブログを更新しました。

ガネーシャでは、一度落馬しているので、馬上体操でべたべた触ったりして
触れ合っただけで終了。

そして、それからずっと騎乗していなくて久々の騎乗
私のかわいいホクレアちゃん。
ホクレア調子が悪くてお休みしてたのよね。
もう大丈夫?。
だから、私と一緒に再スタートよ。復帰よね。

b0147203_2103571.jpg


体中傷だらけ、何を暴れていたんでしょうね。
5歳児だからしょうがないの。若気の至りらしい。

今日は、ゆっくりレッスンしていただいて、
お馬ちゃんのマッサージやお手入れも教えていただきました。

お馬ちゃんて、気持ちが良いと本当に鼻の下が伸びるのよ。
かわいい。016.gif
[PR]
by barber-mary | 2012-09-30 21:07 | 乗馬 | Comments(4)

昨日騎乗したのは、マリリン

この日は、疲れていてキャンセルをしようかと思いつつも

行ってしまった。

久々の馬上体操 
リラックスのための馬上体操のはずが
緊張が最後までほぐれず。

b0147203_21322756.jpg


外から撮影をお願いしていた指導員さんに「脚引きすぎ」と注意され

b0147203_2135563.jpg


騎乗後、
私「マリリンが、左足を咬もうとするから、もっと、脚を引けと
教えてくれたのかと思った。」
指導員さん「それは、虫でしょう」
私「あっ!虫か!虫を嫌がっていたのかぁ」
会員さん「マリリンが脚の位置を教えてくれたかと思ったの?」
私「そう」
爆笑041.gif003.gif

結果は、・・マリリンに好き放題させていまい。
走ることもままならず、大いに反省

これぞ、悪い見本みたいな前傾斜め45度発進。
b0147203_21431067.jpg
b0147203_21432594.jpg

完全に脚が前に流れている。

かっこ悪!

夕べは、ぐっすり眠って体調を整え
リラックスしてクラブへ

今日は、初めて騎乗するラサラス セン
b0147203_21514889.jpg
b0147203_21513660.jpg


とっても穏やかでいい子でした。
馬上体操もばっちり、リラックスして
軽速歩もなんとかいった。
まだ、自分で発進させているというよりは
インストラクターさんが追って出しくれているのだが・・

まぁ。のんびりやっていきましょう。

馬上体操のおかげで肩凝りがほぐれたかも001.gif
楽しくできたから◎です。

早く、日曜日がこないかぁ~016.gif
[PR]
by barber-mary | 2012-09-02 21:58 | 乗馬 | Comments(0)