<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

土曜日は、頸の治療をしてから陶芸教室に行きました。

どうしても、削りをやらないと、土が固まってしまうからです。

教室も周りの風景は、まだまだ、雪積もっていて

北国の陶芸教室のようでした。

b0147203_993389.jpg
b0147203_994287.jpg
b0147203_995659.jpg


先生にお手数をお掛けしながら湯呑を2つ何とか

絵付けまで終えました。

b0147203_9105424.jpg


そして、今日1月20日は祖父の命日です。

平成3年1月20日 あれから22年の月日がたってしまったのですね。

お墓参りに行ってきます。
[PR]
by barber-mary | 2013-01-20 09:12 | 陶芸 | Comments(4)

削り

 世の中3連休の方も多い事でしょう。

 私もご多分に漏れず、お休みデース。

 連休、初日は、陶芸教室 午後から乗馬クラブ イベントレッスンに参加しました。

 陶芸教室は、形を形成する削りです。

b0147203_10512866.jpg


 手ロクロを回していたら、木目がマーブル状態に見えました。

 目が回ったのかな?

 不思議な現象でした。

 おしゃべりばかりしていたので、作業ははかどらず・・008.gif
[PR]
by barber-mary | 2013-01-14 10:53 | 陶芸 | Comments(2)

真っ向勝負

 やりました!河野公平選手 おめでとうございます。066.gif

 3度目の正直とアナウンス

 やってくれました。4R KO


  涙  涙


 諦めずにベルトを奪取

 感動しました。

 お隣の方々と肩を抱きあって喜びを分かちあいました。

 ありがとう!夢を叶えてくれてありがとう。

 今年は私も真っ向勝負だ!

 
b0147203_0462997.jpg


 応援団に挨拶にまわる公平選手。素敵ですねぇ。
 右拳を少し痛めたようです。
 でも、握手しちゃいました。

 
b0147203_0524632.jpg

[PR]
by barber-mary | 2013-01-01 00:56 | ボクシング | Comments(4)