今日は、昭和の日・・昭和天皇のお誕生日

そして、妹の誕生日


その上、家族の休みが揃う、めったにない貴重で特別な日


楽しく過ごそうと思っていたら、母の体調は思わしくないと


でも、出かければ気分も変わるから・・


お誕生日なんだし、


お休みだし・・


妹に髪をセットしてもらって、出てきた母は、


膝が痛いと・・歩くのが辛そう・・


明日から、天気が下り坂だから余計なんでしょう。


動悸は?大丈夫だって・・


ショッピングは意気揚々しているように見えました。


なんとか、1日親子4人水いらずで


映画を見て


食事をして、


ショッピングして帰ってきました。


来週も、この奇跡は続き。また、定休日と祝日が重なるので


またまた、4人でお出かけの予定


劇場版 相棒 を観たいそうです。


あーよかった。


お母ちゃん。頑張ってよ!!006.gif


今朝は、庭にすずらんとジャーマンアイリスが咲いていました。

b0147203_20212650.jpg



b0147203_20214084.jpg



結局、良いお誕生会になりました。024.gif
[PR]
by barber-mary | 2014-04-29 20:24 | カルチャー

ウマー!!!


 今年は、午年です。

 やはり、これからのシーズンは、乗馬でしょう。

 
 急に暑くならないことを祈っておりますが・・


 お馬ちゃんは寒いくらいのほうが元気が良いので・・


 とにかく、


 今年は、なんとか、上達したいものです。

 
 でも、やはり、それなりにお金と時間がかかるものです。008.gif


 こちらは、某所


 
b0147203_22182251.jpg


 某競走馬の育成牧場のお馬ちゃんです。

 
b0147203_22184642.jpg



 やんちゃしてお顔に傷が・・いいんです!


 そしてこのポニーの可愛いこと

 
 
b0147203_22194982.jpg



 肝心のにゃんこは次回・・お披露目ということで

 今回は、お馬ちゃんでした。


 近くにこんなひゃっほーいなところがあるなんて。。


 いいでしょ!!

 


 
[PR]
by barber-mary | 2014-04-28 22:24 | 乗馬

ちょっと・・ちょっと


いない いない

b0147203_0103885.jpg






ばー

b0147203_011648.jpg





なんちゃって!
[PR]
by barber-mary | 2014-04-26 00:15 |

いつも、ぼぶねえと一緒に玄関までお出迎えにきてくれるのに

呼べど叫べど、姿を現さなかった頃から

きっと不調だったんだね。

でも、ひょいと姿を現してご飯も食べて

走りまわっていたから・・まさか、ポニョが

金曜日の晩、ウンチングスタイルで排尿する姿を見せてくれなかったら

尿があまり出ていない事に気づかなかったかもね。

土曜の朝に尿が採れて良かった。

陽性反応が出ちゃって

びっくりしました。

やっぱり、猫ちゃんとのコンタクトは大事!

まだ、腎盂腎炎の疑いで念のため抗生剤を服用してるけど。

ちゃんと、もっと、量をとって尿検査と診察を受けようね。

いつまでも、ずーと、元気でいてほしいから。

まだ、「精神的なストレス」かもしれないという「疑い」は晴れていないから

寂しい思いをさせてごめんね。008.gif

パソコンに向かう時間も減らします。007.gif

ポニョちゃんの肉球だ!

b0147203_21524978.jpg
b0147203_21523822.jpg
b0147203_2152232.jpg



ポニョちゃんの肉球も可愛いよ。
[PR]
by barber-mary | 2014-04-21 21:58 |

ちょいちょい

 うちわみたいだね。

b0147203_23164998.jpg




あおってるね。
[PR]
by barber-mary | 2014-04-19 23:18 |

春風に・・誘われて

いま夢中になっていること!好きなもの!

やっぱり春は、お花を撮るのに夢中になっちゃいますね。


菜の花

b0147203_22535726.jpg



花壇の花たち・・私が主役とばかり・・

b0147203_22551989.jpg

[PR]
by barber-mary | 2014-04-18 22:57 |

こちらの桜は万年満開です。

b0147203_212630100.jpg




b0147203_21273687.jpg



b0147203_21265557.jpg




b0147203_21271054.jpg

[PR]
by barber-mary | 2014-04-17 21:30 |

もみじとハナミズキ

春を先撮り!「小さい春、見~つけた!」

朝・・・もみじがきらきら

b0147203_20271578.jpg



ハマミズキもきらきら

b0147203_20274535.jpg


b0147203_2027575.jpg



春・・きらきら・・気持ちが良い一日でした。016.gif
[PR]
by barber-mary | 2014-04-17 20:30 |

春!お庭の語らい

「おはようございまーす。」

新緑が眩しい朝でした。


b0147203_22105693.jpg





「ハイ!おはよう・・今日もがんばってね」

b0147203_22114779.jpg



ヒヤシンス・・
b0147203_22124442.jpg



はーい!頑張ります。

b0147203_22141041.jpg



ルンルンだよ・・
b0147203_22144829.jpg




朝日をどうぞ
b0147203_22152970.jpg





ありがとう・・ここまで・・届いているよ
b0147203_2216826.jpg



気持ちのいい朝ね
b0147203_22174482.jpg



ほんとうに・・春ね。春の日差しね・・
b0147203_2218442.jpg

[PR]
by barber-mary | 2014-04-11 22:24 |

桜 さくら 見渡す限り

春のお出かけ&キレイな桜を撮ってみた!



幸せな・・幸せな・・狂おうばかりの桜かな

b0147203_21293743.jpg




b0147203_2230811.jpg



b0147203_21301645.jpg






b0147203_21305075.jpg






b0147203_2131718.jpg






b0147203_21314380.jpg





b0147203_21315732.jpg





b0147203_2132322.jpg





b0147203_21325465.jpg






b0147203_21331045.jpg






b0147203_21332580.jpg







b0147203_2134068.jpg








b0147203_2133495.jpg

[PR]
by barber-mary | 2014-04-11 21:36 |