早いものですね。


  もう、一ヶ月の定期検診です。



  昼は、もうひと頑張りの蝉の声、夜は、虫の涼やかなハーモニー、

 
  朝に夕に虫の音を樂しめる穏やかな季節ですね。



  日差しは強くても、もう、吹く風は秋の風ですね。



  ボブちゃんの1ヶ月検診8月の結果は!


  すごく良好!またまた、体重も増えて


  毛並みもよく、広がっていた病巣が・・・



  あれ?・・・・小さくなってる・・・・・



  最初の頃と同じくらいに・・・・



 担当医の獣医さん「これが昨日見つかっていたのなら1個ぐらいなら手術って思ってしまうくらい・・

       癌を制圧してる?」

   
      いやいや、確かに細かい腫瘍があったのは確かですから、体力温存で!」


  うわー!!ボブちゃんすごい!


  このまま、進行しなければ、それでいい・・


  今は、普通に生活しているのだから・・・ありがたい事です。



  ボブちゃんの無事を願ってくださっている皆様のパワーが届いているのだと思います。



  感謝   感謝  嬉しいです。


  ありがとうございます。



  良かったね。ボブちゃん。



  病院の帰りなので、お鼻が緊張でぐしょぐしょ・・
  
b0147203_11185138.jpg




  
b0147203_111878.jpg





  
b0147203_11193964.jpg



  
  良かったね。ぼぶちゃん・・といったか言わないか・・押入れの中のポニョ

  
b0147203_11211458.jpg





  
[PR]
by barber-mary | 2014-08-30 11:26 | | Comments(8)

果報は寝て待て animal



   ボブちゃん。ホールインワン?



   
b0147203_22114031.jpg

[PR]
by barber-mary | 2014-08-29 22:11 | | Comments(3)

Eva賞を受賞しました。

  第1回NEKOISM公募展において



  Eva賞を受賞しました。

タイトルは「秋をみつめて」

  
b0147203_23342883.jpg




  ボブちゃんの命がもたらしてくれた賞です。


  夏の思い出のご褒美・・・



  実際は、額装しているので、もっと、いい感じです。



 ギャラリー「やさしい予感」
  
b0147203_9314579.jpg



  
b0147203_932307.jpg






  名前の持つ意味

  Eva=命、命あるもの(ラテン語)という意味
  すべての命は等しく、尊い大切ないのちであるというそんな思いを込めて、
  この名称が出来ました。


  と記されていました。



  私にもお役に立てることがあるはず・・



  家族とともに・・・



  ありがとうございました。
  

  




  
[PR]
by barber-mary | 2014-08-24 23:41 | | Comments(4)

今日のおもちゃは・・


  ぼぶ姉さん。


  今日はこのおもちゃですか・・

  大事に抱えちゃって
  
b0147203_22391416.jpg



  
b0147203_2240178.jpg



  ぺし ぺし
  
b0147203_2239381.jpg



  ぺし ペし
   
b0147203_22391933.jpg



  
   ふぅ・・・

   
b0147203_22393562.jpg




   満足ですか


   
b0147203_2240590.jpg




   良かったね。


   
b0147203_22402834.jpg

[PR]
by barber-mary | 2014-08-21 22:43 | | Comments(8)

日々精進


  先日受賞致しました「エキサイトブログ賞」の賞品として


  ノベルティーグッズが届きました。



  これからも、かけがえのない家族写真の


  
  優しい瞬間をとらえていけますように



  日々精進してまいります。



  ありがとうございました。


  
b0147203_21362847.jpg




  今月からワンランク上を目指して


  Blissフォトグラファー養成講座アドバンスコース7期を受講します。



  頂いた賞品は、まさにbestです。



  楽しく学んでまいります。


  
   
[PR]
by barber-mary | 2014-08-20 21:44 | | Comments(2)

ボブ姉のお抱えもの animal


  あはは・・それがいいのね


 
b0147203_8314364.jpg

[PR]
by barber-mary | 2014-08-20 08:32 | | Comments(8)

〇NEKO-EXPO公募展・入選展覧会

・会場:ギャラリーやさしい予感
    http://www.yokan.info/
・会期:8/21(木)~24(日) 11:00~20:00
・8/23(土)
 15:00~・公募展受賞式
       大賞は<パリ・NEKO・コレクション 2015>
       に作品ご招待!
      ・パリネコ受賞式
       大賞は当日のお楽しみ!
 16:00~懇親会(参加自由、参加費無料,軽食とお飲み物)
      入選者、パリネコ参加作家、関係者など
      皆さんの交流の場としてお楽しみ下さい

・イベント:8/21(木)18:00~ 中林めぐみライブペインティング
    8/23(土)16:00~  ヴァイオリンとピアノ 演奏

<パリ・NEKO・コレクション 2014>参加作家コーナーもあり
今年初めての賞の発表も併せて行います
NEKO-EXPOのHP:http://neko-expo.com/


私の作品も展示されます。

お近くの方、会場に足をお運びいただければ幸いです。


何卒宜しくお願い致します。



b0147203_109432.jpg

[PR]
by barber-mary | 2014-08-18 10:11 | | Comments(3)


 母ちゃんの撮った写真がエキサイトブログ賞をとったんだって・・
  
 そうなの・・私たちのおかげだよね。


  
b0147203_2036876.jpg

 


 母ちゃんの作品を選んでいただいて、ありがとうございます。



 そして、たくさんの「いいね」。と
 たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございます。

 心から感謝致しております。


 何より、励みにもなり・・弾みになりました。


 母ちゃんともども、これからも、ずっと ずっと よろしくお願いいたしますにゃ。


 ねっ!


 
b0147203_2038451.jpg





 今日は、3月11日の月命日ですね。


 まだ、3年と5ヶ月しかたっていないのですよね。


 忘れてはいけませね。ずっと・・ずっと・・


 そして4度目のお盆の月でもあります。


 犠牲になってしまった方々のご冥福を心からお祈り申しあげます。
[PR]
by barber-mary | 2014-08-11 20:47 | | Comments(4)

  ボブちゃんとポニョちゃんの写真が
 エキサイトフォトコンテスト「Thank You!!」をテーマに
エキサイトブログ賞をいただきました。

  

   ありがとうございます。


   感謝の気持ちでいっぱいです。


   エキサイトブロブCAFEで紹介されています。




  嬉しくて・・嬉しくて・・・



  最高にハッピーです。


  
  

  これからも、よろしくお願い致します。




  受賞作品は
  
  優しさの瞬間



  
[PR]
by barber-mary | 2014-08-08 21:34 | | Comments(9)

広島原爆の日

   同じ間違いは2度と許さない!


   
b0147203_21221445.jpg




わかったぁ!!

 
b0147203_21305699.jpg




   
[PR]
by barber-mary | 2014-08-06 21:23 | | Comments(2)