ボブ姉さんの闘病日誌

b0147203_2133534.jpg

今日は診察に行ってきました。
体重も増えていました。4.19kg
肺の音もきれいでした。
でも、ボブちゃん癌に負けているそうです。

免疫力を落とさないようにしないと

癌が栄養をつけているそうです。

でも、大きさはむしろ小さくなっているそうです。

まだまだ大丈夫みたい。

良かった〜


ひと安心


みんなボブ姉を応援してるよ。


お母ちゃんと頑張ろうね!!
[PR]
by barber-mary | 2014-12-20 21:03 | | Comments(4)

ボブ姉さんの闘病日誌

これは、今年6月3日のボブちゃんの肛門腺が炎症を起こしている時の写真

b0147203_1381596.jpg


この頃、堅い小さなしこりがお腹にあるのに気づいていた。

そして半年がたった。

先月まで毛に覆われていた腫瘍が赤みをおびてその姿を現してきた。

自壊が始まるのだろうか・・

もちろん、ボブ姉は食欲旺盛だし、運動量も体重も落ちていない。とても、元気。

この悪魔を封じ込める事は出来ないのだろうか。

コタツの上掛けに気持ちよさそうに、お腹を出して寝ているボブ

撫でてあげると幸せそうに目を細める。

私には、そばにいて暖めて撫でて遊んであげる事しか出来ない。

悪魔は着実に成長してきている。

しかも、急速に…

b0147203_1381549.jpg

[PR]
by barber-mary | 2014-12-19 13:08 | | Comments(4)