晴れ晴れ


 今日も良いお天気


 気持ち良いよ。


 穏やかなお正月だね。


 
b0147203_12235036.jpg




 
b0147203_12241325.jpg

[PR]
by barber-mary | 2017-01-03 12:25 | | Comments(2)



 I have a smile.I have an eye strength.

 
b0147203_22492261.jpg



 ピコにもお年玉ちょうだーい

 
b0147203_22502930.jpg

[PR]
by barber-mary | 2017-01-02 22:59 | | Comments(2)

明けまして

おめでとうございます。


ボブちゃんのいないお正月は、そりゃ・・寂しいけど007.gif


ポニョちゃん。女の子なのに5kgと巨大化し

b0147203_236487.jpg


b0147203_2363037.jpg


床屋のP太郎は、お客さんのお子様に「ピコ太郎」と命名され

ナイス!

b0147203_2364569.jpg


各々、元気にお正月を迎えることが出来ました。

本年もぼちぼち「猫イズム」を再開したいと思います。


宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by barber-mary | 2017-01-01 23:08 | | Comments(2)

元旦から8日まで・・

今日は、15日です。もう、半月が過ぎてしまいました。
あーはやーい。小正月です。
元旦
家族揃って元気に新年を迎えることができました。
本当におめでとうです。003.gif初笑い

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
初日の出 筑波山 良いお天気でした。
b0147203_230482.jpg

地元の神社へ初詣 
b0147203_2313973.jpg

午年です。
b0147203_2331177.jpg

p太郎くんより新年のご挨拶がありました。
本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。
b0147203_2352766.jpg

恙無く元旦は過ぎました。

1月2日 恒例益子へ やはりよお天気058.gif風もなく穏やかでした。
家族そろって、益子へ
加藤さんの個展です。
b0147203_2391618.jpg

毎年楽しみです。
b0147203_2310958.jpg

平成の招き猫展
b0147203_2353355.jpg

益子の街 あら、ここにも招き猫
b0147203_23125118.jpg

みいしゃさんの小さな干支展 お馬さん。可愛いでしょう。
b0147203_23133897.jpg

他にも益子では招き猫と干支のお馬さん。
b0147203_2315514.jpg

b0147203_23153045.jpg

楽しかったです。

1月3日 恒例 豊川稲荷東京分院へ詣でる。058.gif
珍しく、母が一緒 初めてです。
とても喜んでいました。001.gif
b0147203_23225350.jpg

b0147203_23231625.jpg


1月4日 家族は仕事はじめ 私は、乗馬クラブの新年会へ058.gif
お雑煮とおしるこがとっても美味しかったです。
でも、少し風邪気味で騎乗はやめました。
b0147203_23355485.jpg


1月5日 今日までお休み。明日から仕事はじめのはずだったが本格的に風邪でダウン
結局、仕事はじめは、1月9日になってしまいました。042.gif

なんてこった。

こんな私ですが今年も宜しくお願い申し上げます。
今年は、午年・・みんな、仲良く うまくいきますように・・
b0147203_23462926.jpg


特に乗馬は我ん馬るww006.gif
[PR]
by barber-mary | 2014-01-15 23:56 | カルチャー | Comments(2)

今日は仕事始め
今年の豊富、目標について各々発表しました。
勤続20年22歳で就職しても、42歳 (爆)
2をとって、零からのスタートと思い、今日やるべき仕事は今日のうちに終わらせる事!
遅刻はしないように

(+。+)アチャー。、やば~い
有言実行となるか

ピアノのレッスンの初日はハナマルふたついただきました。

先生もびっくりするほど上達していました。

これは毎日の練習と、練習し易い環境にした努力と、投資の賜物です。

調律をして、楽譜が見易いようにスポットライトをつけました。

音も良くなって、集中力がアップしました。

毎日の練習時間も22:00〜23:00と決めました。

零時には就寝するよう心掛けます。

趣味はさい先のいいスタートでした。

仕事は、もちろん体を壊さない程度に頑張ります。(^_^)v

おっと。この中に軽い運動を盛り込まなければ・・・
[PR]
by barber-mary | 2011-01-04 23:02 | お仕事 | Comments(6)