今日は、天気が目まぐるしくかわりましたね。

不気味な雲が

b0147203_20251612.jpg


b0147203_20252928.jpg


雨が雹が強風が吹き荒れ 057.gif

b0147203_20261676.jpg


かすかに虹のアーチも

b0147203_20264641.jpg


そして冷たい風

やがて晴れ

お月様も見えました。

b0147203_20273377.jpg



明日から、土曜日曜日は大気の状態も安定し

良いお天気になるそうです。 058.gif
[PR]
by barber-mary | 2014-05-09 20:28 | 自然 | Comments(4)

風雪に耐え

未明は氷の嵐でしたね・・

ソチオリンピックのフィギアスケートをテレビ観戦していたので、
寝るのが明け方になってしまいました。014.gif

オリンピックってやっぱり、普通じゃないですね。

普通じゃない気候の中、起きてみると

雨で残雪はだいぶなくなっていましたが、

残っていた雪かきをしました。

やっと、車のドアがどちらかでも開くようになりました。001.gif

ベランダは、雪かきをしていないのでまだ雪が残っています。

b0147203_14554182.jpg


b0147203_1456094.jpg


b0147203_14561671.jpg


未明の風雪に耐えた梅に感動しました。

粉雪のようですね。

何事もなかったように咲いています。

b0147203_14564637.jpg


b0147203_145711.jpg


b0147203_14574046.jpg


こんにちは!って声をこけられたような
日本水仙

b0147203_14572319.jpg


私も元気にならなくちゃ!066.gif001.gif
[PR]
by barber-mary | 2014-02-15 15:03 | 自然 | Comments(0)