昨晩は、
RISTRANTE GIARDINO
Presenta

Kenichiro Otaki canta Buon Natale
15 dicembre 2013

素敵な音楽と美味しいお食事
良い年越しになりそうな。予感016.gif

b0147203_2215127.jpg


b0147203_2215152.jpg

b0147203_22152571.jpg

b0147203_22153893.jpg

b0147203_22155350.jpg

[PR]
by barber-mary | 2013-12-16 22:20 | クラシカル・クロスオーバー

 こんな事言ってみたいよー。



 
b0147203_19445764.jpg


大瀧さんが歌ってくれたの。嬉しかった。大好きな曲だから
・・ちあきなおみさんバージョンもいいよ、





ごめんね





そして


さようなら・・
さようならから始めるよ。さようなら



笑顔だよ。


[PR]
by barber-mary | 2013-03-05 19:48 | 音楽

穏やかな1日に

素敵だなぁ。


[PR]
by barber-mary | 2013-02-10 22:30 | クラシカル・クロスオーバー

I LOVE YOU 

今日はお世話になっております、エルミオーレ茨城で「鍋パーティー」がございました。

b0147203_2163724.jpg


トマト味のお鍋
b0147203_210841.jpg


塩麹鍋
b0147203_211133.jpg


どちらもとても美味しかったです。

ご馳走さまでした。

それから、余興・・

後日再UP致します。
笑えます。

こういう肝心な時にカメラのSDカードをPCに差し込んだままの私007.gif

二村インストラクター19歳が

私のアンコールに応えてくれ「I LOVE YOU」と歌ってくれたのよ。

きゃぁ。その言葉だけで、最高!!!

というわけで



それから、竹谷さんが私のために・・??

自己愛性人格障害ではありませんのよ。。

ギターを弾いてくれたのよ・・
b0147203_2194664.jpg


年寄りは大事にしないとね。

┐(´∀`)┌ハイハイ 楽しかったです。


モテ期 モテ期

早く、首を治して乗馬にも復帰したいです。

マリリンもホクレアも私の声に反応してくれた嬉しい016.gif

待っててねぇ。

これですか!ポニョのしっぽです。あしからず。
b0147203_21141225.jpg

[PR]
by barber-mary | 2013-02-09 21:17 | カルチャー

hug

久しぶり・・Aちゃん。LOVE016.gif 053.gifハグ

っていけないですか。いつも、会うとそうですよ。

ぎゅって Aちゃんと抱き合っちゃいます。

もちろん二人とも日本女性よ。(#^.^#)しかも同い年・・

嬉しい。。

b0147203_1185517.jpg

↑こちら、ボブ姉さんとポニョの激しすぎるハグ?バトル?

昨日は、東京オペラシティーコンサートホールにて
Aちゃんのご招待で「明日を担う音楽家たち」
というコンサートに行って来ました。

指揮:藤岡幸夫
管弦楽:東京フィルハーモーニー交響楽団

特に、心地良かったのは、ホルン・Horn 演奏者伴野涼介 さんの
「ヒダシュ:ホルン協奏曲 第1番」が素晴らしかったです。

とっても、気分が清々しくなりましたよ。

アルプスの情景が浮かぶような。。


演奏会が初台だったので、新宿で映画鑑賞もして来ました。

「ニッポンの嘘」報道写真家 福島菊次郎90歳

惚れちゃう。。016.gif 

再上映は2月11日まで!是非見ていただきたいドキュメンタリー映画です。

かなりカルチャーショックを受けていまい
過呼吸になってしまった。008.gif

演奏会を聴いて、正気に戻りましたよ。

そんなこんなで、帰宅が深夜になってしまいました。

なかなか、衝撃的な1日でした。

b0147203_1131121.jpg


たまには、こんな音楽もいいのかもね。060.gif


今日は、乗馬クラブで「鍋パーティー」だよ。
[PR]
by barber-mary | 2013-02-09 11:39 | カルチャー

ブラボーな夜は057.gifから072.gif

b0147203_13542923.jpg


b0147203_13543717.jpg


b0147203_13545187.jpg


MINA brava

陽気な歌です。
でも、舌かみそう。
ハイテンション!005.gif

b0147203_13562711.jpg


b0147203_13563684.jpg


あー気持ちよかった。
フェラーリな夜でした。
[PR]
by barber-mary | 2012-10-24 13:59 | クラシカル・クロスオーバー

ダンサー♡

私は、踊り子よ



ちょっとだけよん053.gif

b0147203_10293876.jpg


どうかしら053.gif

b0147203_10324652.jpg


私は、踊り子よ

b0147203_10342723.jpg


あら、見てたのね053.gif

b0147203_10355569.jpg


いやーん053.gif

b0147203_10391866.jpg


あー。見ちゃおれん。025.gif
[PR]
by barber-mary | 2012-06-27 10:40 |

本日は、下館マンドリンクラブ、中野玉寿弥社中
ジョイントコンサートに母と行って来ました。058.gif

一度行った事がある会場なのに行も帰りも道に迷い大汗かきました。008.gif

私が一番印象に残ったのは、「見上げてごらん夜星を」の演奏でした。038.gif

b0147203_2338054.jpg


それから、お友達の農家へ行って新鮮なお野菜いをたくさんいただいてきました。003.gif

この小梅ちゃん。もっとかわいいのよ。

b0147203_23384725.jpg
b0147203_23384810.jpg
b0147203_2339567.jpg

そしてノラちゃん。♂
b0147203_23392459.jpg

おなじみ床屋のP太郎くん。
b0147203_23401549.jpg

徳川のお守りをつけています。006.gif
b0147203_23403026.jpg

かまおくんです。045.gif
b0147203_2343726.jpg

なによ。
b0147203_2341047.jpg

夕食は、妹が作ってくれました。
冷麺美味しかったです。

ご馳走さまでした。

そして今日は父の日ですね。

はい!父は我が家にお泊りです。014.gif
[PR]
by barber-mary | 2012-06-17 23:49 | 音楽

JCDA 合唱の祭典 2012
~第13回北とぴあ合唱フェスティバル~
6月9日(土)18:00開演さくらホール
応援に来て下さいね。060.gif

b0147203_14275332.jpg
b0147203_1428274.jpg


所属している竜ヶ崎混声合唱団は
「悲しくなったときは」
「生きる」
の2曲を心をこめて歌います。012.gif060.gif

お待ちしております。040.gif

※「聴いてみたいなぁ」という方がおりましたら鍵コメ下さい。040.gif
[PR]
by barber-mary | 2012-05-31 14:37 | 音楽

春の嵐

常磐線が不通になってしまい、足止めをくってしまった。
しかたなく、自宅に帰り

大瀧さんの「さくら」を視聴




今日は、河野公平選手の試合を観戦予定。

はたして、常磐線は動くのだろうか・・
[PR]
by barber-mary | 2012-03-31 12:34 | クラシカル・クロスオーバー