人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとぉ 寝ちまった あぶねぇ

おっとぉ 寝ちまった あぶねぇ_b0147203_21594576.jpg

おっとぉ 寝ちまった あぶねぇ_b0147203_215945100.jpg

おっとぉ 寝ちまった あぶねぇ_b0147203_21594585.jpg

おっとぉ 寝ちまった あぶねぇ_b0147203_21594596.jpg

昨晩のお通やから、午前中のお線香あげと今年最後の陶芸と、疲れていたのかなぁ。
運転中、AVE MARIAが流れて、あ~気持ちいいと思った瞬間。瞼が閉じてしまい、中央分離帯に近付きつつ、減速していく自分にはっと気付き、我に戻ったとき、前車両との差が広がっていました。
それでも目が覚めず、エアコンを切り、体を冷やして、大声でうたいながら無事帰宅。

来年の干支を作ってきました。
パクろうと思っていたモチーフを忘れてきてしまったのですが、牛でしょ。
牛ですから。もぉ~
いつ焼き上がりになるかわかりませんが、丑年の内には何とかなる事を期待しつつ、のんびりやっていきま~す。(-.-)zzZZZzz。。(ρ.-)ネムイ..
by barber-mary | 2008-12-27 21:59 | 陶芸