人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!おっぱいがでるのぉ~

今日はボブの抜糸の日でした。自分で2ヶ所ほど食いちぎってしまいましたが…(-_-#)
先生に「お陰様でポニョと仲良しで、舐めたりしてます」。
て喜んで話しましたら、それは、想像妊娠から想像出産したようなもので「(‥?、私ずいぶん大きな赤ちゃんうんじゃったわぁ」ペロペロ
で、母性が芽生えて、いっそうおっぱいがボイ~ン(懐かしい響き)
なかなか腫れがひかないそうです。
のむ子がいたらおっぱいが出るときいてびっくり(@_@)
仲良しのかげにホルモンあり
どうしましょう
不憫なボブ(;_;)
by barber-mary | 2009-03-20 21:55 |