人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカップとソーサー


 早速、使わずに・・カップボードに・・・

 写真がうまく撮れなくて・・

 
スープカップとソーサー_b0147203_11224434.jpg

スープカップとソーサー_b0147203_11225496.jpg

スープカップとソーサー_b0147203_11231059.jpg



 チョコレートが美味しそうでしょう。美味しいですよ。
スープカップとソーサー_b0147203_11254048.jpg



 昨夕から、風邪気味です。それとも、単なる鼻炎なのかなぁ。

 夕べは、いきなりお腹の中に雷様が・・

 今日は、気分が優れません。

 コンテナ・フーデニングでは、すでに、キュウリにうどんこ病が発生。

 化学薬品を使っていない植物保護剤を散布。

 人参の葉も、小さな虫の子どもの草食になっているみたいだ。

 これからは、葛藤の日々です。

 こんな時、ハーブを見ていると、ホッとします。

 せっかく作ったスープカップ。

 お料理をした写真をアップしたかったんだけど・・

 元気になったら、再、チャレンジ。

 嬉しい事といったら、咲かせる事ができたら

 「さっちゃん」って名づけようとした、あの、薔薇の挿し木・・

 8本ぐらいうち、1本だけ根付いたみたい!

 新しい芽が出てきているんです。奇跡ですね。

 そっと・・見守っていきます。大事な大事な花だから・


 
by barber-mary | 2009-05-20 12:05 | 陶芸