人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンプ 公平

スポーツ

河野公平(ワタナベジム)OPBF東洋太平洋スーパーフライ級タイトルマッチ
vs 13位 殿村雅史(角海老宝石)

11ラウンド2分28秒 TKO勝利!

おめでとう!公平さん。

アリーナに到着したのが、午後9時ちょうど
公平選手の入場がおわり、第1ランドのゴングが鳴る寸前でした。
間に合ってよかった!

メインの内山選手の世界タイトル防衛戦が6ラウンドで終了と
父から電話を貰った時は、まだ、電車で移動中でした。

激闘を制し、TKO勝利!応援にも熱が入りました。
勝利を確信した時、リングサイド近くまで駆け込んで
絶叫していましたよ。
「おめでとう公平さ~ん」

チャンプ 公平_b0147203_12492457.jpg


チャンプ 公平_b0147203_12495057.jpg


かなり、前席で声援していましたが、
公平選手におばさんの黄色い声援は届いたでしょうか!!

その後、腰が痛かった!体中で応援してたからな。

河野公平選手のHP・ブログはこちら応援よろしくお願いします。

帰りには、タフママにも会えて、勝利の歓びを分かち合う事ができました。

ママもお疲れ様でした。お兄ちゃんもお疲れ様でした。

タフボーイズの みんな みんな お疲れ様でした。おめでとう!!!
by barber-mary | 2010-05-18 12:59 | ボクシング