人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の七草 茶漬け

久々に残業でした。
寒かったです。

足下からしんしんと冷えてきました。

空咳が出てきたので、急いで帰宅しました。

目標とした作業の七割まで終えました。

もう、夜食の時間なので七草茶漬けを食べました。美味しかったですよ。
パッケージの写真とはだいぶ違っていましたが…(^。^;)

この年になるといきなりいろいろな体の不具合が出てくるものなのですね。
昨年の暮れから、右瞼が痙攣していて、まだ、治らないのです。

目の疲れストレス寝不足が原因らしいのですが、そこに、加齢が加わって、飛蚊症もひどくなって、
昼間の車の運転とパソコンに向かうのが、とても厄介な事になっています。

やれやれ、何かいい方法はないものだろうか。
by barber-mary | 2011-01-07 22:49 | アンチエイジング