人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勲章のアオタン

平成23年09月10日15時04分 気象庁発表
10日15時00分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.4度、東経140.7度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は4.8と推定されます。

震度4

この地震の時、私は、乗馬クラブの指導員さんと厩舎に居て、
お馬ちゃんに人参をあげていたのだった。

「地震ですね。厩舎からでましょう。」と言われてびっくり
「皆さん馬から離れて下さい」とアナウンスがあり、一時騒然とした。

もう大丈夫でしょうと厩舎に戻り、人参をあげてお馬ちゃんと触れ合い。
ポニーのココアとご対面
可愛い
勲章のアオタン_b0147203_15295267.jpg


ココアちゃんの紹介
イベントで大活躍!!にんじんもらい過ぎて太っちゃたのでただいまダイエット中です。
がっちゃんは営業に出ていて会えませでした。
勲章のアオタン_b0147203_15332340.jpg

がっちゃんの紹介
竜ヶ崎のアイドルです。毎日玄関でお出迎えしてます。遊びにきてね。

それから、3鞍も騎乗して、お腹は空くし、汗だ〜だ〜でクタクタだったけど

合唱の自主練にも遅ればせながら出席

痩せたかもしれない。

そうだ!!今日はビギナーから初心者複合に始めて乗って、
馬から降りた途端、太ももを蹴られアオタンができた。
大嫌いな虫が居たんだろう。
お馬ちゃんの名前はポンパドール
牝です。
勲章のアオタン_b0147203_15301468.jpg

虫だったのか、私が嫌われたのか。
良くわからない。
ポンパドールの紹介
ちょっと強気な女の子。だけどなつくととってもカワイイ子です。

今日は、人参を上げる時もパクッと手を噛まれるし
災難ではあったが、楽しかった。

明日は、午前10時から午後4時まで合唱の1日練習がある。
しかも、先生方へのお茶当番
その後、父を迎えに車で走る
なんとも忙しい1日になりそうだ。008.gif
by barber-mary | 2011-09-10 23:30 | カルチャー