人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら 桜 今 咲き誇る

 今週近くの桜も見ごろとなりました。

 中学校の入学式の帰りかな?
 
さくら 桜 今 咲き誇る_b0147203_22571326.jpg
 
 小学校の桜が見事に咲き誇っています。
 今日の入学式は(4月9日)引越当日お天気にも恵まれ、
 桜も見ごろで最高ではなかったかな?
 おかげさまで引越し日和でもありました。
 前途揚々となりますかな・・001.gif
さくら 桜 今 咲き誇る_b0147203_2258755.jpg

 事務所の引越しで忙しく 桜を愛でる時間もなく
 移転先も、またまた、小学校の目の前
 一年生はもうお帰りのようです。
 かわいい016.gif
  
 それでもなんとか家族と夜桜見物
 
さくら 桜 今 咲き誇る_b0147203_22584682.jpg
 
 あら、お母ちゃん。
 
さくら 桜 今 咲き誇る_b0147203_2259167.jpg
 
 なかなか夜桜は撮影が難しいです。
 
さくら 桜 今 咲き誇る_b0147203_22592662.jpg

さくら 桜 今 咲き誇る_b0147203_22594324.jpg
   
さくら 桜 今 咲き誇る_b0147203_2301231.jpg

 
さくら 桜 今 咲き誇る_b0147203_2301834.jpg

さくら 桜 今 咲き誇る_b0147203_231660.jpg

さくら 桜 今 咲き誇る_b0147203_2311690.jpg

 新しい事務所の片づけが終わらないうちに、疲労で腰痛になってしまいました。
やれやれ、昨日から地震がまたまた頻繁に起きています。

 いつになったら、落ち着いてくれるのでしょうね。
 やはりM9クラスの巨大地震は落ち着くまで数年ぐらいかかるのでしょうか。
 
 浜通りが揺れるたびに、無事を祈ってしまいます。
 

 
by barber-mary | 2012-04-13 21:23 |