人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!

 今朝のぼぶ姉さん・・水だけ飲む


肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_23194646.jpg


 ご飯は食べず  食欲ないんだな・・025.gif


 元気ない・・

 
肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_23215936.jpg



 神妙な顔つき


 
肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_23222724.jpg

  

 痛いのかなぁ

肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_23231475.jpg



 ポニョにも反応なし

肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_23234781.jpg



傷の様子は・・昨日より腫れてる気がする・・・膿んでるような・・


肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_23242243.jpg

 

飲み薬は元気もないので、上手に飲んでくれた025.gif


夕方、迎に来て再診

熱は平熱に近かった

結局、切開して膿を出すような状態だった・・

キシロカイン・・でも、痛いらしい・・・

ものすごくたくさんの膿・・


ドス緑色した腐った液体のようなものが いっぱい・・出た・・


大変だった・・でも、私たちは流血せずにすんだ・・


看護師さんも抑えるのが上手だった・・


しかし、ボブ姉さんは・・・痛かっただろうな・・


血液検査の結果・・肝機能も、腎機能その他問題なし


長く効く抗生物質をお注射していただき


今日のところは、これでお帰り


早速、ご飯を食べてくれた


肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_23334161.jpg



傷は・

肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_23374980.jpg



肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_2338986.jpg



痛々しい・・・舐めようとするので、カラーが傷に触る


カラーも血だらけだ・・


肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_23403678.jpg



肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_2339663.jpg



肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_2340323.jpg



血なまぐさい・・


さすがに岩合さんどころではなかった・・


肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_23411713.jpg



でも、腰をぽんぽんするように寄って来るので


肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_23425624.jpg



いくらか楽になったのだと思う。


部屋の中も歩き回っている・・


どうしていいのかわからないのかもしれない


ポニョも気になってしょうがないのだけれど・・


どうすることもできない


肛門腺破裂・・結果・・切開!!痛!!_b0147203_2344398.jpg



気のせいか。。ポニョも食欲がない・・025.gif


明日から、朝、夕と2回


傷口の洗浄に行く・・痛いだろうな・・ぼぶ姉さん・・007.gif



早く・・治してあげたい・・002.gif
by barber-mary | 2014-06-04 23:49 |