人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブ姉の1ヶ月検診の結果は!

  早いものですね。


  もう、一ヶ月の定期検診です。



  昼は、もうひと頑張りの蝉の声、夜は、虫の涼やかなハーモニー、

 
  朝に夕に虫の音を樂しめる穏やかな季節ですね。



  日差しは強くても、もう、吹く風は秋の風ですね。



  ボブちゃんの1ヶ月検診8月の結果は!


  すごく良好!またまた、体重も増えて


  毛並みもよく、広がっていた病巣が・・・



  あれ?・・・・小さくなってる・・・・・



  最初の頃と同じくらいに・・・・



 担当医の獣医さん「これが昨日見つかっていたのなら1個ぐらいなら手術って思ってしまうくらい・・

       癌を制圧してる?」

   
      いやいや、確かに細かい腫瘍があったのは確かですから、体力温存で!」


  うわー!!ボブちゃんすごい!


  このまま、進行しなければ、それでいい・・


  今は、普通に生活しているのだから・・・ありがたい事です。



  ボブちゃんの無事を願ってくださっている皆様のパワーが届いているのだと思います。



  感謝   感謝  嬉しいです。


  ありがとうございます。



  良かったね。ボブちゃん。



  病院の帰りなので、お鼻が緊張でぐしょぐしょ・・
  
ボブ姉の1ヶ月検診の結果は!_b0147203_11185138.jpg




  
ボブ姉の1ヶ月検診の結果は!_b0147203_111878.jpg





  
ボブ姉の1ヶ月検診の結果は!_b0147203_11193964.jpg



  
  良かったね。ぼぶちゃん・・といったか言わないか・・押入れの中のポニョ

  
ボブ姉の1ヶ月検診の結果は!_b0147203_11211458.jpg





  
by barber-mary | 2014-08-30 11:26 |