人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び出血!お前は引田天功か!(ボブちゃんの闘病日誌)

 保護服になるようなものを朝一で買いに出かけました。



 なかなか思うようなものがありませんでした。



 帰ってみると、昼間は、飲まず食わずで


 寝たきりだったボブちゃんが



 居ません。・・・冷や汗・・(ーー;)



 抜け殻だけが残っていました。



 
再び出血!お前は引田天功か!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_16182925.jpg




 猫部屋にちゃっかりおりました。


 
再び出血!お前は引田天功か!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_16193971.jpg




 「あら〜いらっしゃい」みたいな顔をして
  
 
再び出血!お前は引田天功か!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_1621528.jpg


 涼しげにお外など眺めながら


 
再び出血!お前は引田天功か!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_16215617.jpg



 何事もなかったかのように

 
再び出血!お前は引田天功か!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_16222380.jpg



 確かにこの時は何もなかったのです。


 出血もなく、潰瘍丸出しで、家の中を歩き回り


 いつものドアで爪とぎをして・・


 でも、棚に登った瞬間


 潰瘍がすれて、再び、出血・・


 泣き喚こうが・・首根っこをつかまえて


 お腹を上にして



 例の犬用の介護パットに押さえつけてくるんで、


 ネットかぶせてTシャツきせて


 今日買ってきた洋服も着せて、


 3重にしました。


 
再び出血!お前は引田天功か!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_16255067.jpg



 もう、これで、脱げないとは思うのですが・・・


 お前は、マジシャンか!引田天功か!



 ・・・・・・・・・・







 


 



 
by barber-mary | 2015-06-01 16:30 |