人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぽんぽーん。(ボブちゃんの闘病日誌)


 今朝は、5時に起床できませんでした。



 夕べは、体調が悪く夜は早々にダウン



 6時にスパムメールに起こされてボブをみると



 あらら・・・すっぽんぽん(;'∀')(;'∀')



 急いで、パッドをまいて、服を着せて


 ちょっとごめんなさい・・みたいな・・ボブちゃんですが


 
すっぽんぽーん。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_955233.jpg




 ボブの足をよく見ると、毛の薄いところが多数


 潰瘍が痛むのか、服がストレスなのか


 毛をむしりとってしまうのです。


 ・・・・・・・


 脱いだ服を探すと



 ありました。



 
すっぽんぽーん。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_945393.jpg



 少量の出血
 
すっぽんぽーん。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_946921.jpg




 
すっぽんぽーん。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_9462729.jpg



 寝ていたところには、古い布やバスタオルなどを敷いて


 円テーブルにカバーをかぶせて暗くしたところでしたので


 他は汚さずに済み、血痕も少なかったので


 患部の出血部も小さくなっているのだと思います。  



 後ろ足に血がついていたので、ちょっと、掻いたのかも・・



 6時20分ごろボブもポニョも食事



 「まれ」をみて私もリフレッシュにカメラを持たずにお散歩・・



 9時ごろお薬を飲ませる  中指に爪が突き刺さる 痛い!



 部屋をうろつくボブちゃん。



 排便あり。血便のような黒い便から 黄色い便に変わっていました。


 腸の具合も良くなっているようです。



 ポニョちゃんをみると


 癒されます。


 
すっぽんぽーん。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_9541981.jpg



 ボブが悪いわけじゃないからね・・・



 腸も患部の傷も回復しているのがわかるから


 何よりです。



 保護服から足が絡んで、ぼぶちゃん。数段階段から落ちた・・(*_*;



 今日の予定


 11時までに点滴


 お昼アバウト


 午後から仕事



 午後3時ごろ お薬



 午後6時ごろ 夕食 アバウト
 

 様子見ながら仕事・・



 午後9時ごろ お薬


 午後10時には就寝しよう・・







 
by barber-mary | 2015-06-16 10:09 |