人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な力が湧いてきた

今夜はお友達と久々に会い、長い時間談笑した。

日付が変わるくらい。あっという間。

帰宅し、かわいい娘たちが、暴れた後があった。
何故か猫の置物が被害にあっていた。
不思議な力が湧いてきた_b0147203_11131116.jpg

が、和室の電気がついていて、えっ!泥棒!なわけないよね
不思議な力が湧いてきた_b0147203_1583699.jpg

不思議な力が湧いてきた_b0147203_15103013.jpg


そして光源が、こんなところに
不思議な力が湧いてきた_b0147203_1115205.jpg

本体は、無事か!無残
不思議な力が湧いてきた_b0147203_11165494.jpg

尾っぽが、こんなことになっちゃって。
不思議な力が湧いてきた_b0147203_11174940.jpg

ありやぁ。

ポニョをおぶって。ふと気付いた。
物凄いパワーに満ちている自分に。

やっぱりおしゃべりは女には必須よね。
気力が蘇った。
私に足りないのはこれだったんだ。

やっぱり、(^o^)と(^o^)目と目をあわせてコミュニケーションしないと。

ElKOさん花畑牧場の生キャラメルのおみあげありがとうございます。
早速自慢しますよ。楽しかった(^o^)/

また、喋りまくりましょう。
元気百倍!栄養ドリンクより効くねぇ。!
by barber-mary | 2008-09-30 15:14 |